見出し画像

繫がり

5/1(水)

今日は月末月初ということもありバタバタだった。
「忙しくなると周りを気にかける事ができなくなったり、他の人の粗が目に付くようになってしまうので気を付けなければいけない」と言い聞かせる事で自分を律することができるので同じような方にはおすすめ….。忙しい中でも自分の能力がアップする感覚は気持ちいいな~と思う今日この頃🫠

5/2(木)

今日はGW前最後の仕事だった。お疲れ自分🍵
夕飯はレシピを見てからずっと作ってみたかったカルボナーラを作った。
料理はできない方ではないがパスタはあまり作った事が無かったので、少々不安だったが家族大好評の出来だったようで大満✨また作ってみようっと!

自家製カルボナーラ

5/3(金)

GW初日🌞
今日は家族で以前より気になっていた温泉に行った。
天気も雲一つない快晴で私たちの長期休暇をお祝いしてくれているかのようだった。メインの温泉もとても良かったが、温泉近くにあった足湯にて5歳くらいの女の子が「パパ!きもちきもち!」って満面の笑顔で一生懸命伝えている姿を見てとても癒された。可愛かったな~🥰

足湯とても気持ちよかった~


5/4(土)

父の誕生日だ🍰
誕生日ということで父の大好きなチーズケーキとお寿司でお祝いをしたが、彼はあまり素直な人ではないのでお祝いと感謝の言葉を伝えても「はい、どうも」としか言わなかった。まぁそんなところも父らしいし良しとするか😌

ちなみに父はMBTIでいうところのESTJなのだが本当に性格タイプの説明に書いてある通りの人ではたから見たら冷たいと捉えられる事もある。ただ私は尊敬している部分もたくさんあるので、この人の子供として生まれてこれてよかったな~と改めて実感した日だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?