見出し画像

[旅]気ままに那須

カピバラってほとんど動かないんです。
寝てるわけでもないのにボーっと一点を見つめて、何考えてるのか不思議です笑

那須動物王国に行ってきました。
22才ですが小学生くらいのテンションで楽しんでいました

2400円と少し高めに感じましたが、ゲートを入ってすぐに出迎えてくれた動物を見た瞬間もとが取れました。

那須どうぶつ王国は一般的な動物園に比べ動物との距離が非常に近く感じました。
カピバラが触れて感動です。

循環バスも出ているそうですので、那須に行く機会がある際は、是非いつまで見てください。とてもおススメです^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?