見出し画像

【WELTALL/LUNCH GO!】近日リリースのお知らせ

弊社新プロダクト『LUNCH GO!』を大阪地域にてβ版の運用を開始致します。
今後、全国で使用可能となる予定ですが、まずは大阪を中心とした関西圏での運用を開始致します。

♦︎サービス概要

LUNCH GO!
『LUNCH GO!』は現代人における時間の有効活用にフォーカスした自動意思決定サービスです。
「今日はランチ何にしよっかな?」誰でも一度は考えた事があるかと思います。
本来であれば楽しいランチ選びも、毎日の事となると悩んだり迷ったりすることもありますよね。しかし、悩んでいる間に限られた時間はあっという間に過ぎてしまいます。忙しいお仕事の隙間時間にランチのお店をボタン一つで自動決定してくれます。
ルーレットで決めてくれます!

もう悩む必要はありません!

今までランチ選びで使っていた時間をお昼寝をしたりとこれからは有効的に使うこともできます♡

♦︎Lunch GO!はこんな方にオススメです。

・毎日のランチ選びを簡単にしたい方
・時間を削減して自由な時間を増やしたい方
・少しだけお得なランチを体験したい方

♦︎使用方法

・アプリを起動
・lunch go!ボタンを押す
・現在地を特定し、自動でお店が決定※
・後はお店のテーブルで専用QRコードを読み込むだけ

※お店は選び直すことも可能です
現在大阪エリアにて事前登録を行っています。
下記リンクにてご確認ください。
LUNCH GO!

♦︎お問い合わせなど

本件につきまして、質問や感想、またはサービスの導入希望等ございましたら何なりとお気軽に弊社ホームページの『CONTACT』よりご連絡ください。

ぜひ宜しければLUNCH GO!のご登録とご利用宜しくお願いします♡


WELTALL/aki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?