見出し画像

桃の話

適応障害になりました。

よって今日から無職。

適応障害関連の記事や本を読むと、決まってというほど

”こんなはずじゃなかった”なんて言ってますけど

本当にこんなはずじゃなかったんだよなぁと

しみしみしてます。しみる。

すこーし憧れの会社に無事に転職が出来て

だーい好きだった会社を辞めてしまったのだけれど

後悔というよりも、虚無感が勝って悔しいです。

最近桃が上手く剥けるようになったんですけど

桃が上手く剥けたことを褒めてくれるわけでもなくて。

そんなの会社は知ったこっちゃなくて。

でも、桃が上手く剥けるのは事実で。

結局、自分の価値を決めるのは

自分のことを一番知っている

自分でしかないのが悔しいですね。

桃上手に剥けるのすごいよ。

このお休み期間に

次はどんなことができるようになるのか

ゆっくり考えます。

まずはこのnote。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?