見出し画像

酔っ払い

今日は酔っぱらってるよ。

やっぱり土曜日は明日も休みなので飲んでしまいますね(笑)


今日は一日BANGBANGCONを見てました(笑)

実はBTSのファンをもう5年以上やってます。

本当に大好きでコロナ前は毎回コンサート行ってました。

本当にバンタンだけが私の癒しで、コンサートにいってメンバーに会うことが私にとって世界で一番幸せな時間でした。


それがコロナで会うことがなくなってしまって、最近は何を楽しみに生きていけばいいのかわからなかったです(笑)(大げさに聞こえるかもですが真剣に)


最近本当に鬱みたいになってたんですけど、今日で復活できました。

BANGBANGCON見ながらお酒飲んで、幸せです。


BANGBANGCONを見てるとやっぱりサンパウロ公演は、ファンの声援が大きくてすごいなって思いました。

日本は歌声を静かに聞いて、終わったら拍手するみたいな感じなんです。

でもサンパウロはずっと一緒に歌って、終わっても興奮冷めやらぬみたいな!!

そんなコンサートに私も行ってみたいなって今日思いました。

日本のコンサートも大好きなんですけど、国によって全然違うのは面白いと思うし、それぞれ違う楽しさなんだろうなー(笑)

いろんな国のコンサート行ってみたいな。

やっぱりバンタンが大好きです。

生きててよかった。今生まれてきて、バンタンに会えて幸せです。


早く生で会いたいな。

その日を夢見て、これからいろんなこと頑張るぞーーー!!!

バンタン、韓国、音楽、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?