見出し画像

「大人のラブとエロ」は大盛況

昨夜のオンラインコミュニティ「スナックおたんこ」では、カップルコーチングも行っている現役ナースさんをチーママに迎え「大人のラブとエロ」について楽しくメンバーさんと語りました。

プロレス技を頻繁にかけてくる夫にとっても困っています。
あなたは今のパートナーとセックスに満足していますか?
あなたが本当に好きなセックスとは?
あなたのパートナーが喜ぶことは何か知っていますか?
最近、「ありがとう」「大好き」をパートナーに伝えましたか?
子供にどんな性教育をしましたか?
子供の「僕はどうやって生まれたの?」にどう答えますか?

こんな内容のお話を1時間半、みんなで楽しく、学びながら盛り上がりました!
ちなみにチーママさんは、お子様達に「ママのおまた」を見せて、赤ちゃんの誕生についてきちんと説明したそうです。大笑いのメンバーさんもいれば、びっくりのメンバーさんもいました。

ちなみに高橋奈央子は、「お尻から生まれてきたのよ」という母の答えを鵜呑みうにし、しばらくウ〇コするのが、不安だったことを覚えています。

「大人のラブとエロ」の話は、本当に盛り上がったので、このテーマは定期的に開催することにします!

あなたも次回の大人のラブとエロトークにぜひ参加しませんか?

今月のスナックおたんこイベント情報

スナックおたんこは、奈央子ママとその仲間たちとゆっくり話せるくつろぎのバーチャルスナックです。ZOOMで気軽に参加できます♪

お仕事に疲れたあなた、夢を追う情熱を失い欠けているあなた。
奈央子ママと話したら、きっと何か見えてきますよ。

画像1

■高橋奈央子イチオシの無料メール配信
https://bit.ly/35czc6R

■LINE(つながるだけで動画プレゼント)
https://lin.ee/mRBnYxM

■おたんこ英語塾5日間無料お試し
https://bit.ly/2yngi0I

■Instagram
https://bit.ly/3fbbTPj

■Youtube
https://bit.ly/2Uz9VjI

■海外ナースの辛口Twitter
https://twitter.com/AUS_otanko_Ns

■高橋奈央子の原点!アメブロ
https://ameblo.jp/naoko1375/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?