見出し画像

人生で初めての母の日プレゼント

みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。



実は今日、
私、人生で初めて母の日の
プレゼントを頂きました。



旦那の息子くんから、
「奈央子、母の日おめでとう!」
と可愛い紙袋に入った
プレゼントを渡されたんです。


不妊治療をしていた頃、
母の日は大嫌いでした。
とても惨めでした。



悲劇のヒロインになって
一人すねていた日でした。



そんな私に
旦那の息子君からの
素敵な心遣い。



もう嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした。
泣いちゃいましたよ。



そんな気持ちを
ラジオにまとめましたので、
どうぞ聞いてくださいね。



公式LINEで海外ナースの
リアルを見よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?