見出し画像

参加者も楽しめる巻き込み型のセミナー

悩めるナースたちの声で開催決定!
会場セミナー↓


みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。


今朝の3分ラジオは、
巻き込み型セミナーに
ついてお話ししました。


私の開催するセミナーや
プレゼンの方法を紹介すると、
その会場にいる参加者さんを
巻き込む形式なんですね。



海外で磨かれたこの方法ですが、
過去には放射線学会で、
ベストプレゼンター賞を2回
頂いたこともあったり、
面白い、楽しいと大好評なんです。




この私のセミナーを体験をして、
職場での勉強会やプレゼンの仕方の
アイデアに役立てて頂けると
私も嬉しいです。


こんなにもプレゼンが得意なナースは
日本には私以外いない、
と思うので、私のプレゼンを通して
是非、職場でのアウトプットに
活用して欲しいなと思います。



6月14日(金)大阪開催での
セミナーは、残席が少なくなっていますよ。
お申し込みは、お早めに!



公式LINEで海外ナースの
リアルを見よう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?