見出し画像

断食4日目

始まりました、断食4日目。昨日も、やっぱり夜遅くにお腹が空いてしまい、やよい軒というお店で、生姜焼き定食とごはんを3杯おかわりしてしまいました😢

こうして日記で振り返って見ると、本当に、自分って同じことを毎日のように繰り返しているバカだなーって思うのと、直したい自分がいます。

体重の増減は、ありませんでした。ここが一番しんどいところ。今までは、食べまくっても、1日1食だったので減っていたのですが、減らなくなったのがしんどいです。

どうしたら、1日断食できるんでしょうか・・・。本当に意思が弱いなー。物心ついたときからそうなんですよね、逃げて逃げて。

あーつらい。今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?