見出し画像

断食3日目

さあ、断食を初めて3日目になりました。

が、しかしいつものごとく、深夜帯になるとおなかがすいてしまい、また、チキンクリスプを5つと、ドンキで買ったイカを食べてしまいました😢

本当に食欲に、弱いなーじぶん。負けるなじぶん。今日も、またリセットして断食1日目スタートって感じだけど、始める前と後では全然生活が変わってきてる。

あー、お顔まわりについた脂肪早く取れてくれないかな?笑

体重は、昨日と比較して0.8kg落ちました。断食してから2.7kgの減少、いいペースだね。

毎日、記録していくから、慣れてないのもあって文章少なめになるけれど、少しづつ内容も増やしていけたらなって思ってます。

今日も、最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?