見出し画像

芸術的日々のこと

こんにちは、久保田です。

ここ最近、合間を見ては美術館に通っています。
これまで写真展以外の美術にはほとんど触れた事がなかったのですが、先日訪れた美術館で特に絵画の面白さに改めて気がつき、荒れ狂うほど美術館をはしごしております。

まだ焼き物や彫刻などはわからないことも多いのですが、せっかく近くで見られるのだからとまずは色々と見に行ったりしております。

展示品自体もそうなのですが、展示の仕方、空間の見せ方なども勉強になることが多く、もっと早く知るべきだったー・・・、と後悔するとともに、この時期になるまでわからなかったことにもきっと意味があるんだ・・・。と自分を納得させています。

みなさんもぜひ美術館行ってみてください。
写真が好きな方は絵画本当に面白いと思いますよ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


芸術的日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?