[レッスンレポ]6/19 梅雨の薬膳茶レッスン

画像1 月曜朝からレッスンでした。テーマは「季節の薬膳茶・梅雨」リピーターさまや初のご参加の方もいたりで、今日も楽しい時間でした🌿
画像2 レッスン内でお出しした薬膳茶は2種類。ウェルカムティーはコーン茶🌽で、写真はAUREA.TEA No.14のローズヒップ&ハイビスカス🌺のお茶。酸味が前面にでまふかま
画像3 ケークサレ越しの私☺︎👁️をつぶってしまってます😑
画像4 レッスンには無関係なケークサレ。毎季節に関係なく嬉しい☺️焼きたては美味しそうですが…
画像5 型が中途半端だったようで、粉の量を減らしたら形が…😱 次のためにやり直そう。。今回は「とうもろこし🌽」のケークサレ。いつものようにサワークリーム代わりに水きりヨーグルトもプラス。
画像6 こちらも目を閉じてしまう私📸楽しいリピーターさまたちのおかげで、あっという間にレッスン終了タイムに。Sさん、S子さん、Yさん、ぜひまたご参加くださいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?