見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2022年3 月)

はじめに

こんにちは。人事広報の石間です。寒暖差が大きな日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。弊社は間もなく入社する22新卒を迎える準備をしておりました。また新しい世代が仲間入りします。ファーストキャリアとして弊社を選んで良かったと思ってもらえるよう、これからも成長機会を提供出来る企業でありたいと思っています。世界では目を覆いたくなるような出来事が続いていますが、弊社に新しい風がふくように、この状況が変わるような新たな風が吹き、渦中の方々が早く平穏な日々を過ごせることを祈っております。それでは、3月の月刊アウンコンサルティングです。ご覧くださいませ。


1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

3月18日 マネージャーキャンプを実施しました
アウンコンサルティングでは、新卒社員向けの新人研修、中堅社員向けの研修(ミドルキャンプ)、マネージャー向けの研修(マネージャーキャンプ)を定期的に実施しています。
今回はマネージャーキャンプ(マネージャー業務を勤める社員が対象の研修)を行いました。


2.マーケティング事業

3月23日 【タイ向け】デジタルマーケティングセミナー
こちらのセミナーでは、世界の最新トレンドとタイ向けのWebプロモーションへの活かし方、コロナ禍/コロナ収束後に向けて取り組むべきことについて解説いたしました。

4月開催のセミナーはこちら↓


グローバルマーケティング関連ニュース・コラム


3.Pickup 社員

今回はアウンの自主学習企画「ハリポタ会」について紹介いたします。
ランチの時間を活用した楽しいこちらの勉強会。参加者の感想や自己研鑽の習慣について伺いました。


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第22回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、早いもので2022年も1/4が終わろうとしております。アウンコンサルティングでは、4月から新たに2名のメンバーを迎えます。ここ2年、コロナ禍で実施できなかったリアル開催による入社式に向けて着々と準備が整って来ております。国際情勢は不透明さを増しておりますが、フレッシュなメンバーとともに引き続きグローバル領域で独自の価値を提供してまいります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?