見出し画像

悔しいです!!!!


なんだか激しいタイトルから始まる今日。


自分の意見に自信がないような面して、心の中では「私だったら〜したな〜」なんて思考を張り巡らせる私。


はいそうです。しっかり負けず嫌いで、プライドが高いんです。

それが良くも悪くもでちゃう、、(笑)

良いって言ったら、打たれ強い、向上心あるやつ。

悪く言えば、周りの意見なんて素直に聞けない。自分の思考で突っ走る。


ここまで、デメリットまでわかってれば上等だろうか。


今日に何があったって、上司から頼まれた文書を作って見てもらって「あんまり付け足すことなかったよ!」「上手にかけてた!」なんて言うから浮かれてた。

家に帰って見返せば


???ん???



??これほとんど私の文じゃないぞ??



あらまあ、なんてことでしょう。


ってなことが起きた。(ざっくりずきる


もちろん仕事をもらえることも、やらせてもらえることも「期待」があるからなのだろうと信じたい。

だけど、人が作ったものに手を加えるならせめて一言言わないかい??

というか、こんなんならご自分で作られて方が早かったのでは??なんて思ってしまった、、


文書ができたときはあんなに誇らしかった私に教えてあげたい、今の悲しさ。



まだまだ立ち向かって物言える勇気なんて持ち合わせてないから、ここに吐き捨てちゃう、、。








皆さんやっと一週間が終わりましたね^^

誰かがこの日記を読んでくれている、それだけで幸せです!

明日こそは、何かいいことがありますように🫶🏼🍥



aun.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?