見出し画像

206 お誕生日デート

去年なんて、彼からお誕生日おめでとうすら言われなかったわたし。 もう、お腹の出た昭和のおじさんの彼には何にも求めません!という気持ちでしたが、結果的には、今年は彼がいろいろ気遣ってくれたお誕生日になりました。

紆余曲折あったけど、お誕生日当日にデートできたのは、やっぱり幸せな日でした。プレゼントもきちんと用意してくれたんだよ。
会うと、彼が優しいのは全身から伝わってくるしね。

でも、衝撃的な事実を聞いたの。
彼、先月に初孫が産まれて、おじいちゃんになったんだって! びっくり!
「おじいちゃんになったのに、まだわたしとセックスするの?」って聞いたら、勃つうちはしたいな!って言ったんだよ。
でも、よく考えたら、わたしの父がおじいちゃんになったのは、彼より全然若くて52歳だったわ。笑

久しぶりに肌を合わせて、すごく満たされました。カサカサした気持ちが潤うような?

月を眺める余裕もなく、別れちゃったんだけどね。 例年になく幸せなお誕生日デートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?