見出し画像

その65 自己中心的すぎる発言にキレる! 笑

今日のデートの感想は、はっきり言って
「わたしのことをキープしてんじゃねーぞ、ゴルァ!」です。笑

まあ、ケンカしたわけじゃないし、楽しくなかったわけでもないです。安心して言いたいことを言えたのは、距離が近くなるっていう安心感があるかな…

1 経過 

今日は新宿で会いました。
新宿のその辺の飲み屋さんで、ダラダラ飲んで、仕事の話、こどもの話、東京の住まいを決めてきた話などなどをして、それなりに楽しく過ごして、11時に店を出ました。わたしは、そのまま帰るつもりだったの。だって11時だもん。

2 意見の相違

この人、ラブホテルの位置を事前に把握していた!
11時に店を出たのに、手をつないで歩いて、ホテル近くに歩いてきた。 
で、「行こうよ、ヤダ?」 みたいなことを言ってきた。

いや、ちょっと待って!
わたし、終電の時間が気になるし、ホテルに行きたいなら、もっと早く言ってくれたら、良かったのに!って言った。
そしたらね、「終電の時間は、まだ大丈夫だよ」って言ったの。
「いや、大丈夫かどうかは、あなたじゃなくて、わたしが決めることだから!」って、わたしは半ギレ。

そしたら、3ヶ月ぶりにあったのに、と言ってきたの。そしたら、
「そういうときは、久しぶりに会ったから、今日はセックス したいですって、どこかの時点でオファーしてください」って言い返した。「察して! なんて、昭和の文化はありません! いまは、令和です。」って。 笑

「そんなこと、口に出して言えるわけない」っていうのは、まだしも、
「会って、ごはん食べるって、そういうことでしょう?」って言ったんだよ! は??

もう、わたし、まじ切れですよ、わたし。

とりあえず、道端でケンカしてても仕方ないので、
ホテルには入りました。だって、次に会えるのは、確実に4月だし。

セックス は、双方の合意ですから、会えば、いつでもさせてもらえると思ったら、大間違いだからねっ! って言った!
そしたら、ごめんなさいって言ったので、そのあとは、仲良くしました。

もうさ、あまりに昭和のオッさんすぎるだろ!
53歳!! わたしのことを軽く見てんじゃねーぞ!って気持ちです。

3 今日の考察

もうさ、なんか浮かれてるの。 東京に来ることを。 すごくウキウキしてるんだよね。。


単身赴任で、浮気が奥さんにバレたら、
もう、修復不可能になると思うよ??
って思わず言ったよ。。

どうなるんだろ!わたしたち!次回に続く!! 笑 

(たぶん、会うのは4月以降…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?