見出し画像

212 初牡蠣フライ

今週、月曜日に会った彼が出してきた提案は、金曜日の午後から時間作れない? でした。

お昼ころに羽田に着く飛行機で、出張先から帰ってくるんだって。

え?出社しないの?って聞いたら、しなくていいようにするって言うのね。
わたしも、金曜日の午後、会社を抜けられるようにがんばってお仕事を調整しました。

駅で彼と待ち合わせして、ランチビール。メニューを見て、彼が食べたいなと言ったのが牡蠣フライ。 彼が「焼き牡蠣は食べたけど、牡蠣フライは今年初めて」って言うから、わたしも!って話を合わせました。 本当は初めてじゃないけど。男の人って初めてが好きでしょう? 笑

そのあとは、ラブホのサービスタイムでのんびりいちゃいちゃして、お風呂にゆっくり入って、2人でお昼寝しました。
こんな時間の使い方もあるんだなあ。たまにはいいよね。 なんだかすごくリフレッシュできました。 腕枕をしてもらって幸せな時間になりました。
週に2回もデートなんて、もうこんなことはないかもしれないね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?