見出し画像

AB社コラム号外その3!木下斉さんVoicyにゲスト出演します!(2/28)

AB社代表小柳はじめの初の著書「鬼時短」発売を記念して、あの木下斉さんの音声プラットフォームVoicy「木下斉の今日はズバリいいますよ!」に小柳が出演します!鬼時短の発売日、2/28(水)に配信される予定です。

↓「鬼時短」の購入はこちらから。

木下さんのVoicyは、2021年7月から配信をスタートして、2023年には「Voicy年間ランキング3位(専門家部門)」に輝いた、多くのファンが配信を楽しみにしている“おばけVoicy”です。

木下さんは、高校時代から起業経験があり、主に地域創生についての著書を多く出版されている、地域創生のプロフェッショナルであり、日本を代表する論客です。

2021年3月に発売された「まちづくり幻想」は、発売後約3年経過した今も、Amazonの「地域開発」カテゴリで第1位をキープしているベストセラーになっています。

小柳は、著書「鬼時短」の中で、改革を進めようとする日本企業の経営陣に対して「そもそもの立ち位置が間違っている」と物申しています。この考え方は、木下さんが地方創生を通して見てきた自治体や地域企業のあり方に通じるものがあるのでしょうか!?

木下さんは、小柳の著書を読んですぐに「ぜひVoicyで対談しましょう」とオファーしてくださいました。その真意とは!?2/28配信「木下斉の今日はズバリいいますよ!」をお聞きください!

↓木下さんのVoicyはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?