私がはまっている業務

今、私がコツコツとハマっている業務ですが
正直、稼げません(笑)

でも疲れているときとか何もしたくないとき、
なにも仕事がない時はこちらでコツコツ稼いでいます!!

それはメールを送信するだけのお仕事です!

え?なにそれって思った方も多いと思うんですが
メールを送信したら送信しましたと入力してまた
他の企業に送信するだけのお仕事です。

メールは送信出来たら5円
送信できなかったら1円と裏技もないので
コツコツと送ってるだけなんですが

好きな時間に入れて(夜中でもOK)
とくにシフト申請もせず
ノルマもなく
やり方もパソコンができる方なら簡単な
作業です。

本当に簡単なのであとはこつこつとできるか
だけですが、結構おすすめです★

ちなみにこちらはクラウドワークスではないのできちんとしてて安心です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?