見出し画像

転職活動日記〜自己分析について〜

現在絶賛転職活動中ですが、数年ぶりに自己分析を行いました。実際は、就活中の時にしっかり自己分析がいなかったので、きちんとやるのは初めてでした。

社会人になって数年、様々なことがあり、振り返ったときに自分はこういう人なんだなと改めて知ることが出来ました。

もっと早くやっておけば、、、と後悔もしつつ、最近、転職活動をしていることを知らない同僚が私はこういうところがあるというのを教えてくれるので、今の自分がどういう人かを詳しく知ることができるので大変ありがたくもあり、新しい発見で楽しくもあります。もはや他己分析ですね。

そんなところで、自分の分析が完了しましたが、本当に何がやりたいかというところは全く決まってません。

当時よく言っていた「軸」ってなんだろうと思いながら今度は軸探しをしていきます。


引き続き活動していきます。タイムリミットは担当物件の大規模修繕が始まる前



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?