見出し画像

ずっと好きなもの



今年27の自分が中学1年生から好きなもの



「関ジャニ∞」大好きな人。


中学生がアイドルにハマってCD貸し借りしたり
DVDのパンフレットの写真を見ながら
はしゃいだり、
表紙の雑誌を頑張って買いに行ったり。

ただただ歌詞を沢山みて覚えて
カラオケで歌って、歌割りで友達と分けたり。

当たり前のように
好きになっていき、今。


本当にかっこよくて大好きだ。
もちろん、顔とか声とか、もちろん…

でも、もう何というか

「顔」=ビジュアルがかっこいい

なんて事ではない。


人生は、それぞれ本当に色んなことがある。
年始から日本でいろんな事が起きていて
不安なことばかりで

そんな中でも自分の人生は人生で
人からみたら小さな事でも
すごく怖い事、不安なことがあって。

色んなものが重なって、
気づかないふり、だったり
気づいた上で、昔よりも自分の感じるどきどきに
上手く向き合えるようになっていたのかもしれない、けれど

the First take で歌う関ジャニ∞が

あまりにも優しくて、安心して
説得力があって嬉しくて、可愛くて
なによりもカッコよく。

環境が変わったり、良いことも悪いことも
ある毎日で
その中で、変わらずにいてくれる
大好きな人たちがいる、私の人生は


本当に最高だ

最強だ。


ありがとう…( i _ i )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?