見出し画像

朝珈琲時間。6月11日。【REWARD COFFEE】

昨日みた夢。
なんかのイベントのPAを頼まれていたんだが、タイムテーブルとか全くない状況で順番とかどうなってんのと思ってたら既に何か始まっていて…。
え?これどういうことって思ってたら目が覚めました。

って。本日、私、PAの人なんですけど…縁起わる….。

予報通りに雨ですねぇ。
こちら葛西地域は現在セーッフで止んでおりますが。
なんとか、私の移動タイミングには止んでいるみたいです。

と。まぁ。梅雨ですねぇ。
自転車乗りにとっては非常につまらん時期でもありますが。
私のスケジュールも、良いことなんですけど満員御礼でございまして、ということは、一日どこかに走りに行こうというのができなくてですねぇ…。

チューブレスタイヤというのはパンクに強いと言われておりますが。
とはいえ、絶対ということはない訳でして。(むしろメンテをちゃんと気にしないとダメですね ←ここちょっと勉強しました)
で。以前ショップに相談しまして。届いたよの連絡が。

緊急対応用

でね。ふと思ったのですけど。
こういうのって今時ならポチっておしまいが多い訳ですが。
今回はショップのスタッフに相談して選んだ訳ですので、当然、そのショップからのお買い物となる訳でしてね。
せめてアドバイス料くらいは貢献した方がいいよね的な話です。(やっぱりプロの意見は大切です)

で思い出したのが。
知人にプロの作曲家の方がいるんですけど。
その方のSNSに「本格的ですね」との書き込み。
本格的じゃなくてプロなんですけど…。
まぁライセンス制の職業じゃないと自称プロがうじゃうじゃいるのもあるあるですねぇ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?