見出し画像

朝珈琲時間。8月12日。【REWARD COFFEE】

いやあ。
今朝は最悪の夢が連発しておりまして。
嫌な夢で目が覚めて、また寝るとまた嫌な夢でしてのオンパレード。
一体なんだっちゅーねん。ってカンジです。
内容も黒歴史的なことから架空のことやらで。
まぁ思えば、人生黒歴史みたいなことだらけですので。はい……。(学生の間は音楽に触れている時以外は全部黒歴史じゃないかと思うくらいです、仕事についてからの3年間は漆黒ですねぇもう…よく辞めなかったなー…)
まぁ。朝っぱらからこんな暗い話をするのもなんなんで。
こういう話は多分。私が100歳になった時にでも記念に書こうかなと。(というかそこまで生きてるんかい!というか、その年まで覚えているんかい!という…)

さて足の状況もありまして、朝ポタをサボっております。
というか最近9時間くらい寝てるな…。
なんとか誤魔化しごまかし再来週まで持たせないといけないので。(お盆休み中)
して昨日の業務終了後。16時。

久しぶりに焼酎を頂きました。米焼酎。
なんかスッキリするものないかなと思いましたので。
予想通りの軽いんだけどボディはちゃんとしている美味。
昨日のどうしても食べたかったものが…。

普通の鳥の唐揚げ。(こちらのお店は全部茨城産です)
あー。この普通がいいなーと夏の夕方を楽しんでおります。(焼き鳥もいいですが、こちらのお店にはない…)

〆のアオサ茶漬け。美味に決まっとるやろー。
勢いで1合食べられちゃうヤツですね。
そんなことでのお食事終了。(1日分です)


閑話休題。

明後日イベントの技術チェックを行う予定なんですけどね。
昨日改めての事前確認事項。
スイッチャーへの入力がSDIいくつあったっけ?
調べましたら5系統ok。ちょっと感動。設計ちゃんとしとるやん。(結構ダメダメな業者さんが設計したのでちょっと不安でした…)
なのでHDMI出力を変換すれば5カメでいける訳でして。うんうん十分ですね。
ということで明後日を楽しみにしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?