見出し画像

朝珈琲時間。5月21日。【REWARD COFFEE】

晴天。絶好の自転車日和。

昨日は宅録にてのボイスサンプル収録の日。
およそ3時間。がっつりやれましたね。(我ながらいい環境だ)
その後はみんなでご飯。とても良い時間でした。

さて今週。
イレギュラーのため木金がオフとなりそうでして。
私的には大変嬉しいことです。
天気も良さそうだし、ちょっと距離走れるかな。
第一目標取手墓参りライド。今度こそ往復自走したいですね。(前回パンクした)

さて本日は。

午後からは自転車ですね。
今日は若洲のあたりを走ろうかなと。
荒川河口橋がいいトレーニングコースです。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?