見出し画像

名古屋・仙台クルーズに行ってきます

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大が下火になったのをきっかけにちょっと気分転換の旅に出てみようと思いました。

飛行機という手もありますが、今回は、のんびりと時間をかけて行ってみようと思いました。この航路は初めてという訳ではなくて、コロナ前の2016年頃に何度か利用している区間です。

会社の飲み会

やはり会社は会社だと思ったのは、私自身が雰囲気についていけないというのを再び痛感したんですね。場に溶け込んだり、馴染みに行ったりするよりも、自分の素のままでいられたら良かったと後悔しています。それで気疲れしてしまったというのがひとつ。

左手首TFCC損傷

順番的には前の項目と逆になるのですが、約2年前に逆の手で同じような事になり、またこのタイミングで手首を痛めてしまいました。手首には終始テーピングと湿布、それが剥がれないようにする為のサポーターを着用する事に。

ちょっと頑張ってたのかもしれない

YouTubeに楽譜販売、ボランティアに吹奏楽団の練習と充実しているかのように感じていた日常生活でしたが、すこしストレスに感じていた面があるのかもしれず、やはりYouTubeを毎日更新するというのは少し負荷が大きいというのはあります。楽譜も、ここ最近では、クラシックのピアノ曲集を丸写しにしたりということをしていました。それに私単独でやっていた高齢者デイサービス施設へのボランティア活動に吹奏楽団の練習などをしていたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?