見出し画像

note活、始めます。

おはようございます☀️
こんにちは🐥🌄
こんばんは🌙

今、むーちゃんのnoteを見ている人はどんな時間を送っているのでしょう🤔


朝起きた時?
ご飯を食べてる時?
仕事の合間?
移動時間中?
お風呂の時間?
夜寝る前?

こうして文字を起こしてる瞬間も
「色んな人が色んな過ごし方をしているんだよなぁ」
と思うと、ちょっとむず痒く感じる今日この頃🫣

むーちゃんのnoteでは、主に恋愛の話をしつつ仕事やお金についても触れていこうと思ってます😌

第一回目note活は自己紹介から始めます!

むーちゃんってどんな人間?

静岡生まれ静岡育ちの女の子👧
(もう女の子って言える年頃ではない笑)

20歳くらいに鬱病になり現在進行形で治療中。
(不眠症な上、胃腸も弱弱です🤢)

音楽なしの生活は耐えられない勢。
(音楽に、歌に何度も何度も助けられました😊)

旅行が好きで友達や家族と毎年旅行してます✈️
(今年は三重県に行きました!)

美味しいもの大好き人間。
(仕事場の人とランチとディナーばっか行ってます😋)

頼るのも甘えるのも苦手な姉御肌系。
(そんなむーちゃんもついにおねだり成功‪しました💡‬)

涙脆いのですぐ泣きます😢
(感情移入しまくり、麦粒腫になりまくりです笑)

クレヨンしんちゃんをこよなく愛してます。
(アニメの内容覚えるくらい好きが溢れてます🫶)

一日中家に居られません🙅🏻
(動いていたいタイプなので動かないとソワソワします)

赤ちゃんと犬に好かれます👶🐶
(これは自分でも何でだか分かりません笑)

極度の寒がりです。
(冬は誰よりも寒がります🥶)

自分のことを人に話すのが苦手です。
(note使って苦手を克服したい🫠)

男性性が強め💪
(何かをする時は感情よりも効率重視)

占い好き。
(自分でタロットする位には好きです🤭)

お菓子作り、料理が好き。
(暇さえあれば何か作ってます👨‍🍳)

運転好き。
(長距離運転はお任せあれ✨️)

乗り物酔いします😖
(自分の車と彼の車以外ほぼ酔います👌)

メガネ女子です👓
(最近可愛いサングラス買いました!)

アニメ・漫画好き。
(おすすめ漫画は来世は他人がいいです😊)



書き出すとキリがないのでこの辺で…

少しでもむーちゃんってこんな人なんだと思ってくれたら嬉しい限りです🥰

投稿頻度も多めにして行けたらいいな!

これからよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?