ちょっとした一言で

毎日毎日 動画の編集、作成をやっております。

途中で 

あ”---

となることも 

しばしばあるのですが

嫌にならないのですね。

ゴールがあるから

作れます。

そして 作ったら

達成感を感じれるので

動画の制作は 

やっぱり 好きなんだなぁって

思います。

さて、今回はそんな

動画の編集中なのですが

編集中の動画で

いきなり

”ごめんね!”

と 謝られました!

なぜ 謝られたのかというと

何回も何回も

言い直しがあったから

その分 カット数は

多くなるし、

どこまでさかのぼるのだろうと

探す時間があったりと

カットが多ければ多いほど

編集時間は 伸びます。

この 謝ってきて方は

自分で編集の経験があるので

この大変さを 知っています。

いや、この大変な作業が

いやで 外注に出しているのです。

それだけ キツいときは

キツいのです。

で、そんなタイミングで

  ごめん です!

ちょっとびっくりしました。

そして

嬉しかったです!

お金を出しているから

編集して当然 という方も

たくさんおられます。

その考え方で

全然 問題ないとも思います。

でも もっと頑張ってやろうかな とか

応援したいなぁと思わせる人間って

そんな一言が ポンってでてきます。

たった 一言

されど 一言

あなたは どっちの一言を言いたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?