返信を!返信をしてくれぇぇぇ

今 実はちょっとした商品販売を手伝っています。

商品自体も 初めて扱う商材で、なかなか苦戦をしています。

販売にこぎつけるまでにも 右往左往していましたが

やっと広告も 良い感じで回ってきて リストも日々入ってくれます。


しかし、

しかぁぁぁし!!


そこまでは 良くなってきたものの、成約率が上がらない・・・


てか今回の商品は 初回のLINEのメッセージに返信が来ない時点が

もう修了なんですね。

でも、クリックしてくれた人は 商品に興味があるわけだから

返信あるだろう♪ってちょっとのんきに構えていました。


商品自体の権威性が えげつない商品で それを期間限定の

無料で使える ということにし、すんなりと流動してくれる と

思っていました。


でも、LINEの初回の返信率がわるい。。。


で、どうしようか となったわけです。


あなたなら どうしますか?


もう実際 どうしたかというと

ひたすらにLINEのメッセージを送る!ということを

したわけです。


てか打てる手が メッセージ送る しかないですからねw


いつもは メルアド⇒LINEなのですが、今回は逆で

LINE⇒メルアドの順なので LINEしか交流がとれないんですよ。


もうひたすらに 個人チャット、全体チャットを

メッセージを打つ!


これで ちょっとだけ改善はされました!

もちろん 全体的にはまだまだ悪いので


LP改善や 広告改善など やることはあるのですが

いかに本気の人に届けるか というのが

いかに大事か・・・


そして 悪あがきすることも 本当に大事!

自分ができることを とりあえず書き出す。

そして それを全部やる。


どれかやる ではなく、全部やる!

まずできることを 全部やる!


商品販売 ここがすごく心に悪いですが

HAPPYになれるように まだまだ頑張りますよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?