【日記】カードいっぱい作ってる【23日目】

おはこんばんわ

毎日結構な文字数書くって随分大変ね。

日記はじめてから思うけどやっぱり毎日ってネタも尽きるし

あんまり記事書くのに毎日時間かけられるわけでもないしね


最近家計簿みたいなのやってみようと思って

MoneyFrowardってアプリ入れたんだけどこれがまあ便利。

色んなカードの番号とか入力して、明細とか自動で同期してくれる

複数のカード使ってる人もこれを使えば、どのカードでいくら使ったっていうのが確認できて、使いすぎを回避できそう。

あとはApplePayのスイカとかLINE Payとかも同期できるし強い。


このアプリいれてからApplePayを使いはじめて、これまたApplePayって便利やなって実感してる

このアプリいれてから現金を使うことがめっぽう減って会計が楽になった

なんか宣伝みたいになってるけど別に特にこれということはない。

ApplePayのSuicaもクレカでチャージできるし、わざわざきっぷ売り場でお札を投入してチャージの明細を貯め込むこともなくなるわけだ


クレカ使い始めたせいでAmazonの買い物が捗る捗る。

今月だけでいくらつかったことか。


純粋にお金稼げるようになってきたっていうのもあるんだけど、

いっぱい買い物するの楽しい。

とりあえず直近は栄養剤というか、栄養補助食品というか

そういうサプリメントを一気買いした。


早寝と栄養補給しっかりして健康体をとりもどすぞ~


サプリメントヲタクになりそう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?