見出し画像

【日記】一ヶ月経過【31日目】

どうもこんばんはあっつーです。

やっとこさ日記初めて一月経ちました。


ここ数日更新サボってたけど。


日記って言ったって毎日つけるのが日記とは限らないわけじゃないですか

気が向いたら書くとか、なんか言いたいこと書きたいことができたら書くとかそんなんでいいんですよ。

誰かみたいにわざわざ毎日やろうとして頓挫しなくたっていいんですよ

義務じゃないわけですからね。


そういうことでまあ更新率はさがるかもしれないですけれど、これからもちまちま更新していきたいと思ってます。

これからもよろしくおねがいします。



まあそれはおいておいて

ココ最近めっちゃ忙しいです。

普通に時間がない。

仕事に手つけはじめて気づいたらまあ締切前日とかざらにある

ほんっとに忙しい。

それに結構数動画作ってると割とおんなじ展開になりがちで

作ってる方が飽きてくる始末。。。


アウトプットする分インプットしなくちゃあ

そのうち出すものがなくなっちゃいやす。


ということで、最近めっちゃ人の動画みてる。

マイブームはすしらーめんりくフィッシャーズ

結構作業しながら裏でずっと再生しっぱなしで見てます。


楽しい。


YouTuberって結構ストックというか動画の本数あげてきてからが

伸びると思うんですよやっぱり。

他の動画もみてみよう!って思ってチャンネル登録だったりするわけなので、ある程度今までの動画ありきの、これからに期待みたいな。

そんな感じだと思う

だから、とりあえず俺はまだまだ本数も企画も全然なので

とりあえず数こなして行きたい。

次動画あげれるのはいつだろな~


基本仕事以外はだらだらしてしまうから

その時間を動画に少しずつでも使えれば少しずつでもあげれるんだろうなあ


生活に必要な時間、睡眠とか食事とか休憩とか

最低限の時間は確保しつつ、確実に自分の時間も作ってそこを

動画にあてていきたい所存。


とりあえず明日が修羅場なので頑張ります。

眠い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?