あっつーYouTubeアートワーク3

【日記】耳かきすぎたかもしれん【24日目】

こんばんはあっつーです

左耳がいたい。

耳って噛みしめると動くじゃないですか。

多分耳の中にね、膿ができてそう。


耳かき入りづらいし、左下にして寝ると痛いし、

口の開け閉めすると痛いし、イヤホンつけるの痛いし


割と支障がでている。


でも耳の中思いっきりほじって膿だしたら耳の中大惨事になるだろうし、

そんなことしたくないっすね。

自然治癒でどうにか治ること祈って置きましょう。


耳押し付けたら痛いからヘッドフォンしても痛いんだ

ひえー大変だ。


中耳炎っていうのかな、中耳炎なら中耳炎で耳鼻科に行かなあかんけどねえ。



それはそうと、昨日YouTubeのチャンネルアートつくりましたとさ


サブは大体色反転させて文字変えただけだけどね。


割とかわいいっしょ。


フォトショにめっちゃ苦戦してた

ムズカシイ。

カラーハーフトーンとかいうやつなかなか使いこなせない


もっと触って色々覚えたい。

写真のレタッチとかもね、フォトショで全然やらんから、

そっちも覚えたい。


そんな感じでした。


おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?