見出し画像

人生を豊かにするサービス制作中

こんにちは。
おひさしぶりです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

冬の寒い時期に最後の投稿をして、気付けばもうとっても暖かい季節に…。(世間ではこれをさぼっていたというのでしょうか笑)

どうじまは一体何をしていたのか…。
冬眠でもしていたの?

いやいや、そんなことはございません!
寒い季節はお部屋にこもってウトウト…って冬眠やん!

と、そんな冗談はさておき。
前回の更新から本日まで、情報発信はお休みし、どうじまが所属する「Attract」のパワーアップに向けての取組みを行っていました。

Attractでは人生を豊かにするためのコミュニケーション講座をメインにお届けしているのですが、講座と聞くと少し構えてしまう方もいるのかもしれないと感じ、もっと気軽に参加できるスタイルのものが出来ないかな?と講師や先輩とともに新しいサービスづくりに着手した…ということなんです。

もちろん、コミュニケーション講座は日常でも使える知識やスキルを身につけていただけるので、ご参加いただいたみなさまには大変ご好評いただいていますし、今後も開催はしていきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

が、そこにプラスしてもう少し気軽なスタイルのものもご提供できればと思っています。

4月・5月はAttractの講師 古木が新入社員研修で大忙しなので、リリースは6月頃…の予定です。

1日でも早くみなさまにお届けして、人生を豊かにするお手伝いをしていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *

Attractは、あなたのお役に立ちたい。
そんな想いでコミュニケーション講座を開催しています。

あなたと出逢えることを楽しみにしています。

Attract 公式サイト

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?