見出し画像

私が飲み続けているもの・・・

こんばんは✨

大丸梅田店 山元です😊

いつもアテニアのブログをご覧いただき、ありがとうございます🥰

美肌を保つには、日々の健康が大切ですよね✨

今回は、私が続けているカラダの中からの健康と美肌づくりについてご紹介します🤗

それは…

「甘酒とWビフィズス」です✨

腸内環境=美肌効果といわれているほど、腸内環境を整えることは大切なんですね。

甘酒は、免疫力を強化するビタミンB群や葉酸、食物繊維、オリゴ糖、酵素、アミノ酸などがたっぷり入っていて、飲む点滴といわれてるほど栄養効果が高いんです👍✨


食物繊維やオリゴ糖は腸内の善玉菌を増やして、腸内環境を整えてくれます🥺
そして酵素は抗酸化作用があり、活性酸素の発生を抑えるため、くすみやシミにも効果的です😆✨

自宅のヨーグルトメーカーで甘酒を作って、飲んでいます✨

画像2


そして、アテニアのサプリメント「Wビフィズス」も飲んでいます✨

Wビフィズスは、腸内環境に必要な生きたビフィズス菌が入っており、善玉菌を増やして腸管のバリア機能を高めるだけでなく、体脂肪量の低下にも効果的なんです!

翌朝、お腹スッキリなんですよ😊✨

画像2

飲み続けて約1年半、、、

お腹は、とっても調子いいです!!

腹痛や便秘はありません!!


お肌は、くすみやシミも目立たなくなって、透明感が上がりました😊✨

そして何よりも免疫力がアップしたのか、風邪をひかなくなりました!!
飲み始めてインフルエンザにもかかっていません!笑

腸は第二の脳ともいわれるくらい大切なところですよね。
ぜひ「腸活」して、カラダの中からの健康と美肌づくりを試してみませんか🤗

「いいね!」と思った方はスキボタンお願いいたします😊

何か質問がございましたらコメントをいただけると嬉しいです🥰

Wビフィズスの詳細はこちら⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?