見出し画像

青汁生活始めてみませんか?

いつもアテニアブログをご覧いただきありがとうございます😀
今回はディアモール大阪店の乾が担当させていただきます☺
皆様、野菜は採れていますか?一日の摂取目安量は350グラムだそうです。毎日となると、なかなか難しい量ですよね😓
私には小学生と幼稚園児がおり、野菜嫌いで毎食時、懇願したり褒めたりあらゆる手をつくして食べさせていましたが、なかなか大変で食事の時間がとても憂鬱でした。
そんな時、栄養満点の野菜の王様ケールが使われているアテニアの青汁に助けてもらえばいいのではと思い付きました!最初はジュースに混ぜてみたのですが、色が嫌だったらしく飲んでくれず😞 
料理に混ぜちゃえと青海苔入り卵焼きに混ぜたり、カレーやハンバーグなどにしのばせてみたり。毎日無理なく料理にプラスしています❤️
アテニアの青汁は溶けるのも早くダマにならず、苦味やクセもなく料理の味を邪魔しないので、子供達も違和感なく食べてます。
このような食生活を約一年続けており、そのお陰か子供達は毎年しつこい風邪をひいていたのが(コロナ禍によるうがい手洗い効果も大きいですが)風邪もひかず元気に過ごしてます。また、アトピーもちなのですが、今は薬もめったに使わず保湿剤だけで良くなってきました(個人差あります)
このように我が家にはとっても合っていた様で、今後も無理せず青汁生活を続けていきたいと思ってます😄 

画像1

不安な日々が続きますが、健康第一でいきたいですよね。
良かったら青汁のアレンジメニューを教えてください✨


画像2

商品の使い方など、ご質問はコメント欄へご記入ください♪
「いいね!」と思った方はスキボタンをお願いします♡
#アテニア #Attenir #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア
#化粧品 #美容 #コスメ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?