視野が狭い、絶望なんかじゃないってわかってるんだ!でも...

どうもでございます。来年4月に院卒として就職予定でしたが、修士2年の前期で大学院を中退して9月より内定先でアルバイトとして働かせていただいている者です。実は、先日入社1ヶ月余りの時点で心がポキッといってしまうようなことがあり、2日間お仕事を休んでしまいました。ですが、周りの心ある方々のおかげで立ち直れて今はなんと働くことができています。今回は、そのことに関してカキカキしていこうと思います。僕の特徴を、どなたかに「わかるう」って思っていただけたら嬉しいな…。

心をねじり過ぎて壊れた(?)

「視野を広く持とう」と思っていても、人って気が付いたら視野がきゅっと縮んでしまってるものですね。たかだか24年間ぽっち生きてきただけの自分の小ささを思い知らされましたわ…。
では、具体的にどんなことがあったのかをこれからお話ししていきます。僕は今電機系の会社で製造をやらせていただいているのですが、その日

ここから先は

1,677字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?