生活を見直す

自粛生活8日目

先の見えない現状ですが、

自分が今、出来る事を全力でやるだけです

この生活で学んだ事、

無駄な行動が多い

今やらなくても良い事や、

そもそもやる必要がない事

部屋を見渡すと、

使っていない物や

何で買ったんだろうと思うものがズラり

画像1


ダイエットに取り組んでいる方で

以下に心当たりありませんか?

・同僚や友達との飲み会が毎週ある

・頑張ったご褒美に甘い物

・時間が無い理由でコンビニを頻繁に使う

・食事は早食い

・今日ぐらいは良いだろう精神

その時の気分で

ついつい食べたり、買ったり、

ちょこちょこ摘まんだりニヤリ

体重が増える減るは

突然そうなるわけではなく、

良くも悪くも

毎日の積み重ねによって形成されます

自粛ムードを通して

ご自身の行動や生活を見直してみてください

小さな事でも積み重ねる事で

変化は必ず起こります。

是非、取り組んでみてください。

この記事が参加している募集