見出し画像

御礼

4月よりはじめたnoteですが、多くの方にお読み頂いており、とても感動しております。
いつも、ありがとうございます。

こうやって文章として読むとおちついて見えますが、画面の向こうではわりと頻繁に小踊りしてます。

4月来よりのサポート代で、135gが持てなくなるまでの記事にもちょっと登場する次世代の野球小僧達の為に、新球の軟式ボールを寄付させて頂きます。

画像2

画像3

ナニモノでも無い人間が書く拙い旅の思い出が、言葉を通じて多くの人と繋がり、それが「愛すべきクソガキ」どもへも間違いなく届いております。

変換 ~ IMGP4174

生きていて、こんな幸せな出来事はありません。

どうしても一言お礼がしたくて、書かせて頂きました。
サポート頂いた皆様、ありがとうございました。

これからも、素敵な人達と旅を続けられたら。

Special Thanks to,

tomornoffさん
t.matsuyamaさん
桾沢泰成さん
漆畑美佳さん
ヨシさん
michiyoさん
玉さん
野上呑蔵さん
yokoさん
ムーンライトさん
タカハシユカコさん
向山大介さん
kyskurogiさん
世界史の鳩/山本直人さん
ASAKAさん
Toshi Tsukigahoraさん
shigekichiさん
grottoさん
斉藤ナミさん
Etsuさん
いけぽんさん
赤松崇麿さん
門松一里さん
Tsuyoshi Nakayamaさん
rizin4789さん
いしさんさん
ハヤカワヒロミチさん
仲高宏さん
上田豪さん

(noteアカウント名で記載させて頂きます)

*トップ画像には僕もファンである水野うたさんの写真を使わせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?