見出し画像

ネコとの戦い 🐈️

2020 / 4 / 10

こんにちは。

最近、文字を打つ気分になれなくて、note と twitter を休みがちなオヤジです。


ところで、、、

4年前に保護したネコが4歳になりました 🐈️

    当たり前だ、、、

4年前の8月に保護したとき、病院で “ 生後4ヶ月くらい ” と言われていたので4月8日を誕生日に決めました。

    「 決めました 」って変ですけど。。。

で、今日もヤツと戦ってきましたよ。

ウチに来るネコたちは、私の手を敵として認識するようなのです。

ヤツが椅子やファンヒーターの上、階段の踊り場などでマッタリしているときに拳を見せると、条件反射で飛びかかってきます。

    ネコパンチの連打、、、

        ( パパパンッって音がカッコいい〰️ )

    前足で挟んでかじる、、、

    後ろ足でキック、、、

あらゆる攻撃で倒しにかかってくる。

だが、多くの敵と戦ってきたこの拳。

    簡単に負けるわけにはいかないのじゃ〰️。

かくして、ヤツとの戦いは続くのでした。


ではまた。

ーーーーー

twitter

https://twitter.com/oyaji_leal_ra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?