154日目〜決戦前夜

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

いよいよ明日はFリーグです。
僕はFリーガーになって4年目ですが、やはりこの試合前のワクワク感はいつまで経っても変わらないですね。

そして明日の試合は今後の僕のフットサル人生を左右する重要な試合だと捉えています。
ちょうど一年後に始まるワールドカップ、そこに向けてアピールし続けるためには1試合も無駄にできません。
代表活動が増えていくこの時期に確実に結果を残していく必要があります。
そして明日はスタートダッシュです。

大体このように意気込んで何かに挑むと、緊張やプレッシャーから良いプレーができなかったりしますが、もうそんな自分は嫌です。
いかに重要な試合で結果を出せるかがその選手の価値だと思います。
明日は最低1ゴールとチームの勝利。
目標は2ゴール以上です。

明日に備えて準備します。

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?