見出し画像

新しいチャレンジ⚡️ONIGIF⚡️

⚡️ONIGIF⚡️について。

人生には様々な場面や山場が来ます。まだまだ若造ですが、最近は新しいことにチャレンジする年であります。特に2021年、今年は様々な変化がありました。周りや自分のことを見つめ直す良き機会にもなりました。

私は音楽や楽器の表現において身を置き、様々な人と出逢ってきました。もちろん音楽やドラムだけではありません。これから更に垣根を超えて「感動を共有できる環境をつくりたい」「感動を広げていきたい」と強く思い願うようになりました。音楽やファン、応援してくださる方々や出逢う土地や人、暮らしや食べもの、自然など様々なことから学び、発見があり その表現者と聴く側という垣根や年齢、性別、国籍、職業、環境を超えた''感動の共有''ができる場をつくりたいと思いました。今回、周りの方々のお力添えと出逢いをいただき、御木惇史公式ファングループ⚡️ONIGIF⚡️を開設しました。音楽や表現の枠を超えて様々な出逢いや発見を大切にして楽しみ生きたいという思いから立ち上げたファンコミュニティです。コミュニケーションやオフ会、ほか様々な企画を開催していきたい。全国各地を演奏しながら周り、そこの土地の美味しい食材をおにぎりの具材にして提供、食べながらLive Tourをしたり。その旅の最中生まれる瞬間を映像や絵、詩に記録したり。様々なコミュニケーションを更に充実させ、一人一人の楽しい人生を共有したい。これからの新たなスタートを楽しくできるかは自分次第だと思う、ワクワクです。

ぜひ、Instagram⚡️ONIGIF⚡️アカウント@onigif_atsushimikiフォロー、コメントお待ちしております!以下、はじまりはじまり…

おにぎり…日本の伝統やアイデンティティを兼ね備えホッと安心できる愛が溢れる食べ物。御木惇史のドラムと和太鼓も同じく「伝統やアイデンティティを大切にしながら国境を越えて世界に愛溢れるリズムを届けていく」又、おにぎりの具材を変えることや形を変化させることで無限の可能性を秘めている。時代の変化と共に新たな発見や価値観に出逢えるチャンスでもある。愛する伝統を受け継ぎながら愛情込めた''感動のギフト''を届けたい。雷のマーク…「御木惇史の痺れるドラム」「ドラムや和太鼓、音楽、表現への情熱や愛」「痺れるような衝撃、感動の連鎖を広げて行きたい」という願いが込められている。
---------------------------------------------------
御木惇史の活動を分かりやすくまとめました。ぜひ、ご覧ください https://lit.link/atsushimiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?