見出し画像

電車で巡る和歌山観光モデルコース!大阪から1時間の非日常体験

「和歌山観光に興味はあるけど、電車じゃ移動が不便って言うし…。」
そんなふうに、車がなければ和歌山の観光はできないって思っていませんか?

そんなあなたのために、電車で巡る和歌山観光のモデルコースを紹介する記事を作成しました。

大阪からたった1時間で着いちゃう和歌山市内の観光地を巡る今回のモデルコースでは、日帰りで和歌山の歴史から美味しい海の幸、大自然の絶景まで満喫することが可能です。

メジャーな観光情報サイトにはない、地元民ならではの和歌山プチ情報も盛り込みましたので、ぜひ下記記事を参考にしていただけると幸いです。


サポートいただいた資金については、記事ネタの書籍購入費として活用させていただきます! 上質な記事作成にご協力いただける方、ぜひサポートお願いします!