見出し画像

結果が出せるのは、行動する?しない?の違いだけ。

すごくモンモンとした毎日をしていて、クリエイティブなことができない毎日。そんな継続出来ない自分にイライラして、悪循環な毎日。
YouTubeだけは何とか更新してますが、相変わらず登録者が増えない。

①最近のYouTube

次女からの持ち込み企画です。最近、積極的に企画をくれる。ありがとう。

②最近のブログ

このままいくと9月は1記事も書かないまま終わる。最後に書いたのが8月末。

③最近の課題

仕事のこと、将来のこと、ダイエットのこと、YouTubeのこと、ブログのこと、不登校の娘ふたりのこと、朝活のこと、自分のカラダのこと、お墓のこと、家の修理のこと、禁煙のこと、iPhoneにのりかえること、自分の性格のこと、自分の考え方のこと。

何も行動できてない。まずは行動してみようと思う。失敗を恐れている気がする。慎重になりすぎている。

まずは、久々にnoteを更新することから始めてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?