これだから人生やめられない。


あつしです!

人生何があるか分からない。
それを危険視するか、期待するか。で見え方や価値観が
全く違う。
僕もそれを感じる今日この頃。

例えば、人生はギャンブル。とよう聞くが
・ギャンブルって一か八かでしょ?危険だよ!
・ギャンブルって一か八かでしょ?やってみようか!
この少しの違いだけで、世界観が違うと思う。

僕は後者を取る。9/10が前者でも1/10の後者でも

これが俺のやり方だよ!
着いてくるなら歓迎する!

これでいいじゃん!笑
長いものに巻かれる必要なんてない!
自分の人生だろ?自分の好きに生きれる権利があるんだ。
生を授かった瞬間に最高の権利を持っているんだ。
それを早く気づくか遅く気づくか。それによって人生を謳歌する速度が変わる。

人生楽しんだもん勝ち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?