電子書籍 第3作 作成企画案

あつしです!

今、電子書籍 第2作の仕上げ段階です!
創るの大変だけど、とても楽しいし発信していると自分にも「復習」のプレゼントがあるからやめられない。
依存していると言われても否めない。

そしてそして、

第3作目。作成決定!

なので、ちょっとやり方を変えて
このnoteにポエムを書きます。
ほとんどインスピレーションで❗️
そこで良いところを抜粋して組み立てようと思う。

テーマは「自分で自分の世界観を創る」
今回は4/1から企画をするので、4/1〜定期的に。必ず週1は投稿する!って今自分と約束しました。
これは軽い約束ではなく、自分ルールも守れない自分に書籍化する価値はないと自分に負荷をかけました。

でも、必ず完成させますよ。、

だって自分なら出来るって信じているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?