見出し画像

フィットネスの変化の話

フィットネス
元来は体力という意味であるが、
現在では健康の維持・増進を
目指して行う運動のことも指します!!


体力向上や筋肉つけたい
みたいな感じで

フィットネスジムに通う人は多いと思います。




アメリカや海外の考え方としては
フィットネスは健康維持、向上に
かなり重要ということが

当たり前で、
ここ最近日本でも


フィットネスジムに通ったり
運動をしている人は
増えてきています!!




正しい知識をつけることで
健康になっていくだけでなく
みんなで共有しながら


楽しみながらすることで
幸福度も上がっていきます!!





ヘルス&ウェルネスにと繋がる
フィットネス



ここを入り口として
正しい健康の知識を持つことで




健康で幸福度の高い
生き方を
目指すことができます!!





みんなで頑張って行きましょう!!



Mr.アミノ酸
フィットネスコミュニティ
メンバー募集中!!





ご静聴ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?