見出し画像

幸せ。

 こんばんにゃ~。今日は図書館に行ってきました~。今日はワゴンの上には英語の本はありませんでした。残念。司書さんに聞けばよかったかな。予約した本4冊を借りました。『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方』八木仁平著、『幸せな小金持ちへの8つのステップ』本田健著、『読んだら忘れない読書術』樺沢紫苑著、『超効率耳勉強法』上田渉著です。

 八木さんの本は大分待ちましたが(ほかの本を読んでいて待ってる感覚全くなし)借りれるよ~って連絡着たので、ついでにほかのすぐ借りられる本を予約して一気に借りました。ワクワクが止まりません。ワクワクって読んでるうちになくなる本もありますが、とりあえず八木さんの本から~。やりたいことって見つかってると思うけど・・・。やりたいことがありすぎて止まってる感あるな~。本当にやりたいことなのか?本屋や図書館に向かっている道がとても幸せです。

 記録。昨日の就寝25:09。今日の起床7:50。6時間41分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.2(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?