見出し画像

Pikmin Bloomで歩く。

今日は歩いていたら梅が咲いていて、寒いけれど春近いかぁと思いながら散歩。

運動しなくては…と思っても、ただ歩くだけだとなかなかで、ついつい怠けがち。

Pikmin4がでてからPikminBloomを始めて、歩くようになった。
車を使わずになるべく歩く。
なによりピクミン達がかわいい。
歩いたエリアが広がっていくのも、嬉しい達成感。

友達と協力しての目標があるのも楽しい。

 ウィークリーチャレンジ 友達と。

今はイベントで手に入れたパンダ🐼がかわいい。
気がついたら友達みんなが頭にパンダのせて歩いていて笑った(*´∀`)♪
友達と同じ頃にさそってはじめたので、お互いのレベルも気になる。

いろいろな歩くためのアプリがあるけれど、今のところまったり進めることができるPikminBloomが私には合ってるみたいだ。

季節を感じながら、のんびり歩くのもいい気分転換になるなと思う。
歩くのがちょっと楽しみになった。
これから花粉症の時期は辛いけれど…のんびり空を見ながら歩くのが好きなので、いい天気の日は最高。
気持ちがいい。
気分も上向きになる気がする。

気持ちもリフレッシュして頑張ろう💪
明日もいい日になりますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?