2023/6/11 日記

皆様こんばんは。
最近蒸し暑くなってきましたね。
体調など気を付けてお過ごしください。


6/10 帰省

まずは父の日のプレゼントを渡すために実家にちょい寄り。
実家は出ているものの、同じ市内のため気軽に帰省することができます。
喜んでもらえたようで、僕としてもうれしいです。

渡したもの


①燃料添加剤
 今年2月に車を買い替えており、永く乗って欲しいので購入。
 自分も数回試したことがあるのですが、よくわからないけど乗り心地が良くなります。

②浪花屋 大辛柿の種
大学時代新潟に住んでいたのですが、たまに父親が遊びに来てくれました。そのたびに買って帰っていたのを思い出し、彼女から自分の父親へとして購入。しっかり辛くてうまい。新潟行った際にはぜひ。

③ビール
④アマギフ

6/10 通院

再診予約をとっていた心療内科へ。吐き気(えずき?)は相変わらず止まらないものの、なんとか人のいうことを受け流せるようになってきたことを伝えました。また、お腹を下しやすいことも伝えました。その結果、一旦消化器系の薬に全振りしてみよう、ということになりました。

処方された薬は以下の通り
・ロフラゼプ 1mg
・トラゾドン 25mg
・六君子湯
・ロペミンカプセル 1mg
・イフェクサーカプセル 75mg

イフェクサーめっちゃたかーい。
でも自分の心を治すためだ。

6/11 近所のパン屋へ

彼女が、近所のパン屋がどうやら評判がいいらしい、と言ったため昼食としてそのパン屋へ。雨降っていたのですが店内はにぎわっており、評判通りの人気店でした。自分はちっちゃいあんぱんとカレーソーセージパン(?)を購入。近くのコンビニで飲み物を調達しその場でいただきました。焼きたてでほんのり暖かく、味も絶品でした。リピートしよう。

終わり

皆様どんな土日を過ごされましたでしょうか。
僕の住んでいるところは雨が降ってじめじめしておりましたが、なかなか充実した土日を過ごすことができたんじゃないかと思っております。

風呂入らなきゃー仕事憂鬱だー…
皆様、明日からもテキトーに生き延びていきましょう

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?