パリ1泊、けっこういろいろできちゃった

画像1 うふふ、凱旋門みたことなかったの!オーシャンゼリゼを歌いながら、シャンゼリゼ通りを歩く私
画像2 世にもうつくしい工事現場、ルイヴィトン様
画像3 そして、パリのシャンゼリゼ通りのブラッセリーに入ってみた。エスカルゴ様と白ワイン、ああバゲットがおいしいすぎます!
画像4 そして本場のマカロニグラタンをと思ったら、ちと違った💦でもおいしかったですよ
画像5 エッフェル塔も久しぶり、今回は登らなかったけどやっぱり気分上がるよね!
画像6 パリはニューヨークより6時間進んでいるので、元気いっぱいでさらにジャムセッションをやっているジャズクラブへ。シットインはできなかったけど、こんなたくさんの人たちがジャズを聴きにきているってうれしい!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?