ロックフェラーセンターのツリーはやっぱり生が最高!

画像1 セントパトリック大聖堂の斜め前はロックフェラーセンター、かの有名なクリスマスツリーをやっと実際に見ることができました!
画像2 横に抜けてちょっと近づいてみました。今年はオンラインツアーで何度もこの様子をみていましたが、やっぱり本物は全然違う!というかもっともっときれい。光のゆらぎがね、ほんとに素敵でびっくり。皆さん一生に1回は本物のロックフェラーセンターのツリーを見にニューヨークに来た方がいい!
画像3 今年はいろんなクリスマスツリーをゆっくり見に行く暇がなくてやっと実際にきれいだね~と写真を撮っています。日本の方々にはいつまでクリスマス気分?と言われそうですが、こっちは1/1まではクリスマスとニューイヤーでみんなホリデイムードで浮かれてるんですよ。クリスマスソングも街中で流れてます。
画像4 こちらはブルックリンのプロスペクトパークの前、グランドアーミープラザのツリー。こういう素朴なのもいいねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?